2007/06/01 21:30
非農業部門就業者数(5月)
結果 157千人増 予想よりも良い
予想 135千人増 
前回 80千人増(88千人増から修正)(前月比)  下方修正

2007/06/01 21:30
失業率(5月)
結果 4.5% 予想どおり
予想 4.5% 
前回 4.5%(季調済) 

 

どちらとも言えない結果でした。

マーケットはどのように反応したのでしょうか。


 

ドル円 →ドル高

ae00072.JPG 

ae00073.JPG

ae00074.JPG

 

ユーロドル→拮抗

ae00075.JPG

ae00076.JPG

ae00077.JPG

 

ポンドドル →ドル安

ae00078.JPG

 

ドルカナダ→超ドル安

ae00079.JPG

 

対円ではドル高で、122円をしっかり抜けてきました。

122.10 売り10万が約定しました。

 

対円以外では、ほとんど動かないか、ドル安に進みました。

そのため、結果としてクロス円が狂騰しました。

(クロス円がユーロドル、ポンドドル等のドルストレートを引っ張っている

 と言う方が正確かもしれません。)

特にカナダドル円はなんと115円を示現。

ドル円と見間違うようなレートです。

 

事実、ドルカナダは空前のドル安相場(カナダ高相場)になっており、

パリティ(ドル=カナダドル等価)目指して驀進中の模様です。

 

私たちは今まさに歴史を目撃しています。

このクロス円バブル相場は、為替相場の歴史に残り、

伝説として語り伝えられるでしょう。

引き続き、バブル崩壊のタイミングを探りたいと思います。

(私はバブルには乗らない主義)