アーカイブリスト: 前の20件 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22

FXトレード雑記

(※スマートフォン用カテゴリーアーカイブページはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加  

バーナンキ発言

あと10分で、バーナンキ発言があります。

現在、↑の雰囲気かと思いますが、

続きを読む "バーナンキ発言" »

USDJPY 宴のあと

おはようございます。ようやくNYが終わりました。
日本の個人投資家の方でも、
徹夜した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

買方に希望が残されたチャートとなりました。

続きを読む "USDJPY 宴のあと" »

絶句

先のエントリーからポジションは持っておらず、

ちょっと相場をみてなかったんですが、

続きを読む "絶句" »

2006年3月20日

ただのストップ刈りでしたか

結局私のストップを刈った後、相場は暴落。

続きを読む "ただのストップ刈りでしたか" »

116.3を巡る攻防〜無名戦士の墓〜

あっけなく116.39でストップ。

倫敦前に、買方の総攻撃が来たようだ。

これが、

続きを読む "116.3を巡る攻防〜無名戦士の墓〜" »

倫敦

倫敦時間が近づいている。

この膠着は、

続きを読む "倫敦" »

ものすごい売玉

ものすごい売り圧力。
何が何でも売りたいようだ。

ロング玉は、

続きを読む "ものすごい売玉" »

116.3攻略成功?

ジジ・・・、ワレ、敵第116.3拠点ノ攻略ニ成功セリ
アングロサクソンラノ損害甚大ナリ


よくわかりませんが、

続きを読む "116.3攻略成功?" »

逆張りチャンス到来

↓の図を見れば分かりますが、逆張りする方は、チャンス到来みたいです。
(投資は自己責任で)
WS000096.JPG

ていうか、

続きを読む "逆張りチャンス到来" »

ドル円はどっちに行きたいのか?

おはようございます。

月曜早朝相場は、膠着で始まりましたが、

続きを読む "ドル円はどっちに行きたいのか?" »

2006年3月19日

USDJPY エピソード5 天下分け目の合戦

金曜日はあれから大変なことになった。

続きを読む "USDJPY エピソード5 天下分け目の合戦" »

2006年3月17日

利益確定ストップ

116.15で利益確定ストップが着きました。

まさかここまでリバるとは。

まあ、

続きを読む "利益確定ストップ" »

115来ました

本当にありがとうございました。

さて、

続きを読む "115来ました" »

売り増し

116.19で5万売り増し

続きを読む "売り増し" »

利食い急ぐな

利食い急ぐなで、まだ10万売りはキープ

続きを読む "利食い急ぐな" »

ものすごい戦い

シティのおじちゃんたち、オニのようにしつこいですね。

あくまで

続きを読む "ものすごい戦い" »

あくまで下割れを目指す?

10万通貨売り、まだ決済していません。

1分足を見ると、

続きを読む "あくまで下割れを目指す?" »

わかりやすすぎる展開

ロンドンの投機家のおじちゃん・・・

展開がわかりやすすぎです。

おかげさまで、

続きを読む "わかりやすすぎる展開" »

23:45 ミシガン大学消費者信頼感指数

本日は、23:45にミシガン大学消費者信頼感指数が発表される。

なぜか最近、

続きを読む "23:45 ミシガン大学消費者信頼感指数" »

損切りドテンは福の神。間違いない。

ドル円は上値が重い。

まあ、

続きを読む "損切りドテンは福の神。間違いない。" »

アーカイブリスト: 前の20件 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22

Sponsored Link

オススメのFX本

オススメ1位
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣
必読。実戦経験を積むと、この本の偉大さがわかります。

オススメ2位
生き残りのディーリング決定版―相場読本シリーズ<10>矢口 新
中級以上へのステップアップに。

オススメ3位
投資苑 - 心理・戦略・資金管理
中級以上へのステップアップに。

入門にオススメ
外国為替トレード 勝利の方程式


Amazon Kindleストア

カテゴリー


全記事

FX業者手数料比較 当ブログで管理している、FX業者比較検索サイトです。国内最大のデータベースを自負しています。手数料順、スワップポイント順、キャンペーンをしている業者さん、くりっく365参加業者さんなど20以上の条件を組み合わせて比較検索が可能です。【サイトはこちら

最近のエントリー

アーカイブ

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログポリシー

当ブログは、リンクフリー、トラックバックフリーです。 ご自由にどんどんやっちゃってください。
投資系ブログ・サイト様の相互リンクも大募集中です。

Mail: fx@fxtechnical.net (スパム対策の為に@を全角にしています。送信時には半角の@に直してください。)

当ブログからの引用は、当ブログ名を記載し、引用元へのリンクを張っていただければ、 自由にしていただいてかまいません。
(盗用に対しては、著作権法および民法上の権利を行使させていただきます。)

フィードを取得

RSS 2.0  ATOM
お気に入りに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスカウンタ