アーカイブリスト: 前の20件 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

FXトレード雑記

(※スマートフォン用カテゴリーアーカイブページはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加  

2006年5月 1日

底なしでした


ドルが底なし沼の様相を呈している。

私は

続きを読む "底なしでした" »

2006年4月29日

ドルのヒステリー売り


ドル円、ユーロドル、ドルスイス、ポンドドル等、
ドルストレートで、もの凄い「平均からの乖離」
が示現している。

続きを読む "ドルのヒステリー売り" »

ユーロスイス


先月の大敗からユーロスイスは見てなかっのだが、
いつの間にかユーロスイスは平均回帰していたようだ。

当時は、

続きを読む "ユーロスイス" »

2006年4月28日

ものすごいドル売り

ドルスイスが下割れた。

ドル円にとっても非常にまずい状況。

しかし、

続きを読む "ものすごいドル売り" »

2006年4月27日

ドル円膠着


ユーロドルを見ると、いつ落ちてもおかしくない状況。

やはり、ドル円はこのまま落ちるとは思えない。


しかし、

続きを読む "ドル円膠着" »

2006年4月26日

ドル円


倫敦時間、ドル円が上昇。
あれだけ売っておいて、何がしたいのだろうか?
ドル買いの理由は・・・例によってよく分からない。
いわゆる「調整」ってやつか。

私は単純に、

続きを読む "ドル円" »

2006年4月25日

ドル円のゆくえ


今日は、ドル円はおとなしい値動き。

そして、

続きを読む "ドル円のゆくえ" »

2006年4月24日

ジム・ロジャーズ氏講演感想


今日は、ジム・ロジャーズ氏の講演会@名古屋市勤労会館
に参加させていただいてきた。

続きを読む "ジム・ロジャーズ氏講演感想" »

なんじゃこりゃー!

ジム・ロジャーズ先生の講演会が終了して、
意気揚々と相場チェック。

・・・

絶句。

続きを読む "なんじゃこりゃー!" »

落ちるナイフは

115.52BUYが約定していた。
言うまでもなく、ただのナンピンだ。

さて、

続きを読む "落ちるナイフは" »

すさまじい


ふと起きて相場を見たら、とんでもない円高になっている。
月曜早朝に、なぜこんな無茶苦茶な値動きに?
何かネタを掴んだか?

6時以降稼働の業者では、

続きを読む "すさまじい" »

ユーロ円


残念。

起きてみたはいいが、

続きを読む "ユーロ円" »

2006年4月23日

え!?なにこれ?


ふとSAXOのレートを見てみた。

続きを読む "え!?なにこれ?" »

2006年4月21日

なんじゃこりゃー!


ドルが凄いことになっている。

続きを読む "なんじゃこりゃー!" »

茶番ッ・・・!

欧州通貨は結局爆下げ。
ポンドドルをたたき売ろうと思ったら、すでに祭りの後だった。
先日、ポン様は

続きを読む "茶番ッ・・・!" »

2006年4月19日

来たみたいです

116.85大当たりでした。
 

続きを読む "来たみたいです" »

ぐお!

消費者物価指数 (コア)
結果 0.3%
予想 0.2% 前回 0.1%(前月比)

結果 2.1%
予想 2.0% 前回 2.1%(前年比)

上に初期反応!!!

続きを読む "ぐお!" »

米国CPI

あと20分で米CPIが発表される。

続きを読む "米国CPI" »

トライアングル下辺の攻防


茶番はまだまだ続くようだ。

続きを読む "トライアングル下辺の攻防" »

2006年4月18日

相場様

先日ご紹介した鏑木氏のブログに、
核心を衝いたエントリーがあった。

続きを読む "相場様" »

アーカイブリスト: 前の20件 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

Sponsored Link

オススメのFX本

オススメ1位
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣
必読。実戦経験を積むと、この本の偉大さがわかります。

オススメ2位
生き残りのディーリング決定版―相場読本シリーズ<10>矢口 新
中級以上へのステップアップに。

オススメ3位
投資苑 - 心理・戦略・資金管理
中級以上へのステップアップに。

入門にオススメ
外国為替トレード 勝利の方程式


Amazon Kindleストア

カテゴリー


全記事

FX業者手数料比較 当ブログで管理している、FX業者比較検索サイトです。国内最大のデータベースを自負しています。手数料順、スワップポイント順、キャンペーンをしている業者さん、くりっく365参加業者さんなど20以上の条件を組み合わせて比較検索が可能です。【サイトはこちら

最近のエントリー

アーカイブ

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログポリシー

当ブログは、リンクフリー、トラックバックフリーです。 ご自由にどんどんやっちゃってください。
投資系ブログ・サイト様の相互リンクも大募集中です。

Mail: fx@fxtechnical.net (スパム対策の為に@を全角にしています。送信時には半角の@に直してください。)

当ブログからの引用は、当ブログ名を記載し、引用元へのリンクを張っていただければ、 自由にしていただいてかまいません。
(盗用に対しては、著作権法および民法上の権利を行使させていただきます。)

フィードを取得

RSS 2.0  ATOM
お気に入りに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスカウンタ