先日ご紹介した、ヒロセ通商の第四システムLION FX が、

昨日2/6から実稼働を開始しました。 

hiroseLion.jpg

とりあえずはお試しということで、30万円の実弾を入金して

人柱スキャルピングをしてみましたので

使用感等をレポートしたいと思います。

   

■取引環境

PC :デル Inspiron 1420 (去年12月に税金対策のために新調)

OS : Windows Vista Ultimate

CPU:Core 2 Duo 2GHz

メモリ:4GB

ブラウザ:Sleipnir 2.6.2

※ブラウザのポップアップブロック機能は無効にするか、
或いは、「*.fx3.hirosefx.jp」のポップアップを許可する設定にしておきましょう。
(GoogleツールバーとかIE7では、標準でポップアップ禁止になっています。)
Sleipnirのポップアップブロック設定は、セキュリティ>ポップアップブロックマネージャ で設定します。
Googleツールバーのポップアップブロック機能は無効にしておきましょう。

   

■取引画面(デモではなく、リアル口座のレートです。ポンド円のスプレッドが・・・)

as027.JPG


   

■スプレッド 想像以上に良い(リアル口座の本番スプレッドです。)

as021.JPG

as022.JPG

   

スプレッド0!NY時間は結構スプレッド0が頻出します。

as025.JPG

  

■約定能力

先ほど21時のBOE政策金利直後に、ポンド円でスキャルをやってみました。

いくら狭いスプレッドでも、約定しなければ意味がありません。

as029.JPG

結論は、成行注文でサクサク瞬間約定でした。

正直、びっくりしました。

SAXO系業者さんのサクサク感と同等と言っても過言ではないと思いました。

SAXO系業者さん一覧

   

というわけで、ヒロセ通商LION FX 、オススメします。

hiroseLion.jpg