ドル円は上値が重い。

まあ、


どうせ東京時間に上昇しても、
ロンドンとNYで売り崩されるだろう。

彼らは日本人の個人投資家を良いカモと考えているのだろう。
ふざけた奴らだ。

そして、売国奴の私は、彼らと一緒にドル円を売り崩したいと思う・・・。

おそらく、上の方にドル円ロングのしこり玉が大量にあると思われるが、
ロンドン、NYはそのロスカットをねらいに来るだろう。
すなわち、ロング玉の皆殺しである。

ターゲットは、大本命の116.30・・・ッ!

ココを割れたら、大変なことになる、と思う。
(でも、またダマシになったりして。苦笑)

ここで反発した場合、ドルロングでドテンの予定。
(私もだんだん投機家然してきた。)

私は、まだ走れる。

最近ボロクソにやられているが、何度でも立ち上がってやる。

あきらめたらそこでゲームは終わりだ。

WS000091.JPG

WS000092.JPG