以前ご紹介したフォーランドの画期的なWEB取引システム「戦略記憶ボード」ですが、

fxfxe1096.jpg

現在同社は約定能力向上にかなり力を入れているということで、

実弾のお金を入れて


試しにデイトレで使ってみました。(デモではなく、実弾ガチンコ勝負)

   

トレード画面

fxfxe1096.jpg

   

定評のあるDreamVisorのチャート。正確な一目均衡表を見るならコレ。

fxfxe1080.jpg

   

参考チャート

fxfxe1100.jpg

   

情報は、FX WaveとGI24を無料で読めます

fxfxe1081.jpg

fxfxe1082.jpg

  

今アホールド中のポジ(デモではなくリアルです。おかげさまで勝利)

fxfxe1102.jpg

    

使ってみた感想ですが、

ストリーミング発注と同時にストップ注文を入れられる戦略記憶ボードは

やはり良くできていると思いました。

ブレイクアウトの瞬間などに飛び乗るには非常に便利です。

   

約定能力については、昨日、今日と使ってみたのですが、

アジア時間~18時ごろまでは、クリックしてから約定まで一呼吸置く感じだったのですが、

19時~24時ごろの流動性が厚い時間帯はサクサク約定してくれました。

約定率は100%で、約定拒否はありませんでした。

WEB取引としてはなかなか使いやすい業者さんだと思います。

フォーランドについて詳しくはこちら