今朝早朝に、謎の集団によってユーロが売り込まれました。(=ドル買い)


   

as225.JPG

   

as227.JPG

   

ドル買い軍団の奇襲攻撃を受け、巨大な窓をあけて(ユーロドルでは非常に珍しい)

オセアニア、アジア時間がスタートするも、

日足のトレンドラインできっちり止められて下方ブレイク失敗。

   

その後、欧州時間になるやいなや、

中央銀行だかなんだかの軍団がユーロ買い砲を無茶苦茶に連射。

結果、ユーロがロケットのごとく暴騰。

   

結局祭りが終わってみれば、

例のアセンディング・トライアングルの中での殴り合いに終わるという茶番でした。

   

いよいよ、保合のエネルギー圧縮が高まり、

高密圧縮空間内の分子運動が激しくなってきたような感じです。

   

近いうちに、上下どちらかに爆発炸裂するでしょう。

とても楽しみです。