突然ドル安、円高がやってきました。

この落ち方は、


円ショート・キャリートレードの手じまいがあったような感じです。

まだNY終値がどうなるかわかりませんが、現時点では、ドル円日足の一目雲も下方ブレイクし、三役逆転示現となっています。

時期的には、もうちょっと後だと思っていたのですが。

117Lowで仕込んだドルロングは、117ミドルで利食いストップにかかっていました。

 

これからの戦略ですが、116.53に週足の強いサポートがあります。

そこを抜けると、一気に116Lowに崩落と予想。

116ミドルで押し目買い、抜けたら 「保合下方放れ」と見て、ドテン売りで。

なんか妙にデジャブというか、 今年4月下旬から始まった「円高祭り」を惹起させる展開。

日経平均は先日三役逆転、ドル円も三役逆転 (未定)、ということで、妙につじつまの合う展開ではあります・・。