AUDNZDが遂にお亡くなりになられた。
売り平均1.13072
ストップロス 1.1810
5枚
NET損失173,830円
勝算はかなりあったつもりなのだが、見込み違いだったようだ。
NZDUSDが投機のおじちゃんたちにしつこく売り浴びせられているらしい。
NZDUSDでの負けとあわせて、NZDロングだけで、24万ほどの損失。
ここまでの急激な乖離は、このサザンクロスペアでは歴史的な乖離である。
少なくとも過去10年のデータにはない。
しかし、その「歴史的な暴落暴騰」「過去のデータから考えて、あり得ない現象」によって、
過去の多くの著名トレーダーたちもみな破産したのである。
ナンピン商いスカンピン・・・まさしく真実であると確信。
相場格言は、本当に偉大だ。
ナンピン商いスカンピン その真意は、
「過去から考えてありえないことが、ごく小さい確率だが起きうる。
そのとき、手じまいせずに財産をつっこんでナンピンすると、全ての儲けを吹き飛ばされるリスクがあるよ。相場から退場食らわないためにも、ナンピンはダメだよ。」
という教えだったのだ。
過去にも私と同じような過ちをしてしまった相場師が無数にいるのだろうなと思う。
こういうことは、我が身に起きて血を流さないと学べない。
ある意味、いろいろと勉強になった良いトレードだった。17万でも安い方だと思う。
小国、マイナー通貨にはこりごりだ。
低位株・ボロ株と同じ。
それでもまだ922,526円残っているから、まだまだやり直せる。
見切り千両。
というわけで、この口座は現在ノーポジ↓
しかし、AUDNZD、私のストップを狩るだけ狩ってここから反落したら、
マジでナメとんのか?という感じ。