ドルが凄いことになっている。


スウェーデン中銀が、ユーロの外準比率を上げ、ドルの比率を下げたらしい。

先日の、欧州通貨オニ上げは、この情報が漏れてたんだろーなー。

アホくさ。

そして、これを好機とばかり、円も買われている。
これまたアホくさ。

円は、スウェーデンの外貨準備で8%→0%に下げられたんですが・・・?
相場の七不思議である。

そして、火事場泥棒的に、
116.85に置いておいた買い増し指し値が約定していた。
GWの外貨需要で、日本人に高値の外貨を掴ませるために、
円高にはなりにくいと読んでいる。(純然たるファンダメンタルズ判断)

明日から名古屋に旅行に行く。
月曜日にジム・ロジャーズ氏の講演に参加するためだ。

この講演の為に仕事を休んだ。
また月曜日の夜にでもレポートをしたい。