今朝の予想が当たってしまった。

はっきり言って、


宝くじに当たったようなものである。

ただ、今朝建てたドル円ロングは、非公開口座のほうで建てたので、
このブログ的にはあまり意味がない。
(しかも既に利益確定済)

というか、やはり手口を公開しない方が勝率が高い。
なぜだろうか。
ちょっと、手口の公開(スクリーンショットの公開)はしばらくやめてみる。

とりあえず、118.7はかなり強固なレジスタンス。
トライアングルの上辺だ。

本日118.83まで行った。そのまま抜けるかと思ったら、あっさり下がってきた。
ストップを狩りに行っただけなのかも知れない。

今日の東京市場ではユーロドルも一緒に下落してくれて、大変盛り上がった。
ユーロの下落を伴う円安、すなわちドル高は、本物だと考える。

本日のNYクローズで118.7〜8を明確に抜けられるか。
ユーロドル1.2を割れるか。
この2点に注目したい。

おそらく、ブレイクはしないのではないか。

ts0206.JPG

ts0220.JPG