おはようございます。

昨晩は米国の経常収支をネタに、売り方が全軍集結して南下。

一方の買方は謎の聖痕「トライアングル」を死守するため、
戦略要衝地点118.20-40を防衛。

しかし、


狂ったようになだれ込む売り方の圧力に抗しきれず、
要衝118.20-40を放棄して敗走。

買方の残党は、本隊と合流し、
聖地「ICHIMOKU CLOUD」上に集結して、徹底抗戦。

はたして、同地の死守に成功した。


昨晩のストーリーはこんな感じでしょうか。笑

WS000066.JPG

チャート的には、一目の雲がサポートとなりました。
戦闘の舞台は再び保合の中に持ち込まれました。
やはり、テクニカルとファンダ、両方大切ですね。

現在のポジ(祝:原資回復)
WS000067.JPG


NZDを見ると、根が逆張りの私は、手を出したくてうずうずしてしまいます。

今の状況は、まさに、大相場師ジム・ロジャーズのいう
「絶望が支配している」状況です。

が、ファンダ或いはテクニカルで上昇の兆候が示現するまでじっと待ちます。