おはようございます。

↓現在のポジ


WS000012.JPG
*他の凄腕個人投資家のポジションはこちら


良い知らせが3つあります。

第1に
WS000014.JPG

WS000013.JPG
(クリックすると拡大されます)
target="_blank">このチャートを使いたい方は、AFTでご登録をどうぞ src="//www.accesstrade.net/at/r.html?rk=01000sps00156w" border="0">

ドル円がキてます。
これが快感で、FXはやめられません。

チキンな私は、117.90からトレイリングストップを始動させます。
118に防衛線がありそうなので、その奥にひそんで様子を見ます。
今度は、自動トレイルではなく、手動でやってみたいと思います。

(今までなかなか超えられなかった118みたいなラインを一旦明確に超えると、
今度はサポートとして機能します。この原理はまた機会があれば説明します。)

しかし、見れば見るほどすさまじいチャートで、
戦死者が死屍累々と横たわっているのが見えてきます。
為替がファンダメンタルズで動くときは、
理論もクソも関係なく動くのだなというのがよく分かります。


ところでNZDUSDのレートを見て、驚愕しました。
0.6456・・・!!
私のAUDNZDの含み損からも分かるんですが、苦笑
すさまじいの一言です。
あのとき投げて本当に良かった・・・。

損切りの重要性を再確認。

第2に、私の敬愛する平成の大相場師為替王氏から
トラックバックをいただきました・・・ッ!
WS000015.JPG

トラックバック先の記事と照らし合わせる限りは、
おそらく私のユーロスイスショートのポジションの危険性を
指摘してくださっているのだと思います。
ナンピンなんかするでないぞ、ということかな。
慈悲深き大王さまです。

とりあえずユーロスイスショートについてですが、
テクニカル的に致命的な問題は見られないので、
もうしばらくキープします。
AUDNZDも同様です。

このペアをキープするのは、テクニカル的あるいはファンダメンタルズ的に、
致命的なトレンドが発生するには至らないだろうというのが理由です。
(私、また為替王さんの忠告を無視してますね・・・。馬鹿は死ななきゃなおらないということですね。)


第3にこちらのランキングで、トップ10に入れていただけました・・・ッ!

本当に、皆様方のおかげさまです!
感謝感謝でございます。


今夜の雇用統計で、上の鉄板をぶち抜くことができるのか、大注目です。
その準備として、118.50買(ストップ118.30)をそっと置いておきます。
(統計発表直後は、サーバーがパンクして注文が通らないだろうから。)

↓オリックスFXでは現在現金100万円が当たるキャンペーンをやってます
私もとりあえずダメもとで応募してみました。苦笑
オリックスFX

↓国内FX業界の価格破壊を巻き起こしてくれたのは
こちらの業者さんです。

↓いつでもどこでも相場チェックしたい方はこちら
通話・メール無料 234x60