ts0112.JPG
やはり、116.7にサポートらしきものがある。
押し目で買うか、迷う。

しかし、やはり


 10:30pm USA 生産者物価指数
を待ってからエントリーしよう。
高値ではめ込まれるのはもうこりごりだ。


ところで、アクセス数を見て驚愕した。

今日だけで既に2000を超えている。
びっくり仰天、である。

こんなクレイジーな日本人のブログを訪問してくださった全ての方に感謝します。

私なりの分析では、
1 ドル円をネタに扱っている
2 奇妙な実況中継をしている
この二点がウケたのかなと思う。

今最もホットなNZDについても扱えば、
さらにアクセスは増えるのかなという気がする。

アクセスしてくださった方にエンターテイメントを提供できるよう、
そして何らかのお役に立てるよう、今後もこの路線で頑張ります。

九拝